本日の昼めし‼️(大黒ラーメン) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は晴れ☀

空は真っ青

気持ちいい〜〜


何なんでしょう?www

変に暖かいやんねぇ~


今日は珍しくお仕事になるかならんか?

微妙な仕事で

工務店さんと一緒に

伏見桃山城近くの

高級住宅街に行ってきました


着いてみてびっくり!

でかい敷地にでかい門構えの住宅

工務店さんのお知り合い!


話しは

息子さんの家を同敷地に建て増しか、

離して新築かの話しでした

金持ちはスケールが違うよねw

物凄く判断が早いしwww

お金の話は一切なしw

今回は親御さん(出資者のおやっさん)の

話を聞かせてもらいに!

次回は息子夫婦とお孫ちゃんとの

コミュニケーション


その時までに

またもや図面を3D化キャドね!

わかりやすく詳細を造って

再度訪問時説明できるようにです

バーチャルで見る方が分かりやすいやん

※今になって学校でバーチャル出来るように

 勉強しといて良かったぁ〜www

 今になって役に立ってるやん


まぁ!穏やかに話はすすむわな!

一切金の話ないねんもんw

此方はやりやすいわなw

いいお客様やんwww

来年の仕事になりそうで

マンモスうれぴぃ〜です


参考にお屋敷の画像撮って来たけど

流石に此処では画像貼れません

セキュリティの問題有るしね

コンプラ!個人情報漏洩違反になるしw


代わりに


桃山城ですわw

まぁ静かでええとこやねw


さて昼飯は

ここまで来たら二択

大中or大黒

今日は

こっち!👇





久々に食べたわ
まぁ!間違いないよね!
ちょっととろみのあるスープ
少しのにんにくで尚よし!


世は満足じゃ〜

ほなっ❗👋