本日の昼メシ‼️(天下一品 こってりカレー) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は土曜日

晴れてるのに

雨☔が降ってる

おかしな天気!

仕事はお休みですw


あいも変わらず

毎週土曜日は

嫁さんはヨガ教室

娘は塾通い

オイラは留守番w

いつもの事!


なぁ〜んもする事がないw

静かな午前中

気楽がよろしいw

する事が無いからと言って

競馬しても勝てんしねw


蒸し暑いし!雨やし!

家で

クーラーかけてボォーッとしてるのが

一番ええわw


その前に

オイラだけで昼メシ!

いちいち作るのめんどっちぃ〜し

久々に天下一品のカレーでも!


以前は各店舗限定で

カレーラーメン出してたけどね

店ではカレーラーメン

食べた事あるけど

レトルトでは、はじめましてですw





まず一口食ってみて

中々やるやん❗

具は全くなしw

こってりラーメンで

カレールーをといた感じw←そのまんまやんw

オイラは好きやけどね

めちゃめちゃ濃厚!

ポタージュみたいやろw

甘くもなく辛くもなく

味が天一かったらそうでもないし

めっちゃカレーかったら違うしw

これはこれでいい感じw


白飯は冷や飯です

自然に冷ましたご飯です

冷飯に温かいカレーかけるの大好きです

レトルトは湯煎して温めたw


一度お試しあれ!



嵐の前には静けさがある

そんな事がたた有る

晴れた日に雨が降るwww


昼からは嫁さんのお付きで

食品の買出しですやんw

大変でっしゃろ!悲涙💧

ほなっ❗👋