本日の昼メシ‼️(どん兵衛 肉うどん 賞味期限切れ) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

今日も曇りです

湿気が凄くて息苦しい

しかぁ〜し週末w

うれぴぃ〜〜


午前中は事務所で仕事のふりを・・・

クーラーはかけてるけど

除湿にしてるんで

快適です

事務所で暑いし涼んでたという方が

正しいかもwww


本来なら

仕事は捗るはずですが

なんせ!仕事が無いもんで

快適過ぎてぇ〜

眠たいですw

でも、まぁそれなりに!


昨日の昼から暇やったんと

お天気よく?なってたんで

畑に行ってきました

枝豆の苗植え

ついでに

なんばの収穫


沢山あっても

食べ切れんしね

でも、バターコーン🌽にして

晩酌の一品にでも❗と思い畑から取ってきた

甘かったしチョイ醤油でおいちかったわw


あと

皮引いて湯がいて

ミキサーで

コーンスープ作って食べたら

引くぐらい甘かったわw

これ、冷たくしてたべてもええよね!

良い暇つぶしができましたw


さて今日の昼メシは

昨日同様

賞味期限切れ

どん兵衛 肉うどん




やっぱりうまいよね!
多少期限切れてても
美味さに変わりないw

前にも言ってたけど

ローリングストックね!

期限管理!

買う時まとめて買うし処理するのに大変なのw

でも、震災とか災害があれば

コレ食って生き延びるんやね!

アホなこと言ってるようにおもうでしよw

ええねん!

リスクマネジメントですねん

気にかけてるってだけでも

大したもんw←自分で言うのもなんやけどw

さて、新しいストック分

買いに行って来よっと

もう完全にカップ麺癖やねw

趣味と実益かねてますw


ほなっ❗👋