本日の昼メシは‼️(新 天下一品 カップ麺) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

天下一品の日

どれだけの方が気にしてるんだろう!

まっいいかぁwww


本日は珍しく雨です

涼しい朝でした

お散歩は諦めました


今日はなんの予定もありません

ゆっくりとした時間を過ごしてます

午前中は各自それぞれに!


オイラは散歩あきらめたんて

部屋に閉じこもって

音楽流してネットサーフィンとか!

今日は中央競馬

G1スプリンターズSを検討したりw

好きな事に時間使ってたぁ


1階のリビングにコーヒー飲入れに行ったら

嫁さんがパソコンでなんかしてたしw

声かけんとスルーしといたw

(逆に声かけたらエライ事にw)

娘っ子は知らんわ!

今も部屋から出てこんわ!

夜遅くまで灯りついてたしw

何してんだかぁ〜www

遅くまで勉強してもあかんよ!

集中してギュッとしたほうが・・・w

と、思うけどぉ〜www


まぁ!ホント久々にゆっくりとした 

雨の!

日曜日の午前中やったわ


さて!

昼メシは

作るのも面倒なんで、

(あまりにも、静かでゆっくりとした午前中なんで)

お湯だけ沸かして

これで👇

新❗天下一品


以前に食べたのはコレ


やはりネギは
追加マシしんとね!
九条ネギね!

粘度は
まずまずw


今迄、食べたカップ麺の中で
一番好きかもw

まぁ、何時でも聖地(白川総本店)で
食べれるけど
これはこれでええと!
カップ麺としては非常に美味いw

近うちに
聖地に行って食べてこ〜っとwww

さて、
G1
スプリンターズS
◎⑥ママコチャ
①ナムラクレア
③ピクシーナイト
ここらへんを上手く買い目にw
反映させて馬券構築したいと!

では!👋

スプリンターズS
結果は一応
三連単、3連複両方頂きました

この後
凱旋門賞も参加予定w

地元のお祭りに行って
予定通り



タルタルソースと
BBQソース




このお神輿は
野菜で出来てるんやで!
ずいきね!

凱旋門賞の結果
日本馬から3連複買ってたけどね
残念でしたwww