本日の昼メシ‼️(麺之助 ワンタン麺 中華そば) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は
晴天なり!☀

涼しくなったねぇ
いい感じぃ〜
コンビニパトロールも
ホットでw

週始めはこうでないと!
あいも変わらず
仕事は暇ですw

それでも腹は減るw
事務所でおとなしく
カップ麺をば!
麺の画像撮るの忘れたやんw
スープは鶏ガラ醤油スープ
食い慣れたお味でした
チョット醤油が効きすぎかなぁ〜
(ちょっと辛いね)
でも、昔懐かしい味やった
ワンタンなんか元々期待してないしw
それなりやしw
でも、98円やったしね
ましてや!
ちゃんと!カップ麺やしね!
この安っぽさが大好きですw
カップ麺なんやもん
これ以上求めてはいけませんw
わかりますかぁ〜w

カップ麺とはこう言うもの!
貧乏飯愛好家としては
うれぴぃ〜です

ほなっ!👋
昨日の競馬結果
G1
スプリンターズSは
三連単、3連複取れましたw✌️
夜の凱旋門賞は
日本馬から3連複買ってたけどね
駄目でしたぁ〜wwww