本日の昼メシ‼️(丸亀製麺 てりやき鶏天&タル鶏天) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

今日もいい天気
涼しいし気持ちいい
今日はお仕事おやすみw

いつも通り
土曜の午前中は
嫁さんホットヨガ教室でおらん
娘っ子は塾でおらん
なんで、嫁さんを迎えに行くまでは
お暇ですw

近所をぷら〜っと散歩!
北野天満宮の秋のお祭り
(瑞饋祭)の
準備が進んでるのを観て
時間を潰してました
お祭りは
10月の1.2.3.4日ですw
縁日にテキ屋さんもでるし
昔ほどではないけど
賑わうのよねw

夜にお祭り行って
風物詩の
テキ屋のおっさんが
汚ったない手で焼くたこ焼きとw
使いまわした油で揚げる
唐揚げを買って
ビールでも飲むか!
それもいい味が出ていいのだよ!
楽しみだな!

そんなこんな思いをはせながら
時間を潰して
嫁さん迎えにいきますたw

その足で
今日の昼メシはコレ👇

生粋の
タルタリスト
オイラとしては
見逃しませんw

オイラはどちらでも良かったけど
嫁さんが
「照り焼き」の方を選ぶって言うし
じゃあー
オイラは
「鶏天」をば!
天気もよく暑いくらいなんで
冷たい方を選びました
ついでのおまけに
お稲荷さん2ケづつ
外せないでしょwww





中々やりますな!
嫁さんの照り焼き食べさせて貰ったけど
こっちも美味しいねw

さて!
昼飯も食ったし
土曜日の午後
ゆっくりするかあ!w

いよいよ!秋競馬始まるね!
明日は中央競馬
G1スプリンターズS
久々に買おっかなぁ〜www
昼から暇やし
パソコンにデータ入力してみよーっと
ほなっ!👋