無事帰宅しました AA01リトルカブ | yasudaspeed日記

yasudaspeed日記

(2021.10.15 本格運用開始しました)

どうも、第4回北関東カブ主総会から無事に帰宅したyasudaspeedです。

 

出発時のオドメーターが、

 

 

2,446.4km、

 

 

帰りに近所のガソリンスタンドで2,568.0km。

 

今日だけで121.6kmとガソリンスタンドからの片道を走ったことになります。

 

49ccで人生初の日帰り100kmオーバー、「やればできる!」ことが分かりました。

 

ちなみに燃費は、

 

 

数日前にガソリンを入れて147.1km走って2.47Lなので、59.6km/L(所用の街乗り含む)でした。

 

後ろの車になるべく迷惑をかけないよう、ガンガン開けてブン回して走った結果がコレ(笑)

 

会場のおうら多目的広場は、

 

(顔とナンバープレートは加工しています)

 

 

とにかくカブまみれ(笑)で、好きな人にはたまらない空間♪

 

主催者発表によると、およそ1,000台とのことです。凄っ!

 

今後のカスタムの参考になるネタを、たくさん収穫してきました。

 

主催者と参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

まったく予想していなかった嬉しいサプライズもあり、

 

 

今夜は豚カシラで1人楽しく妄想しながら美味しいお酒を飲みます。

 

右の赤い蓋のボトルは…アレです。

 

疲れた状態で大量の画像を加工するのは無理なので、詳細は後ほど。

 

 

 

とりあえず、今日のところはこの辺で。

 

(次回、詳細版)