成功のスピリッツセミナー参加者の声 AKBさんより | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

成功のスピリッツセミナー参加者の声 AKBさんより

AKBさんのブログ より~




アメブロガーでもあるマネーの虎 安田 久さん 講演会 に行ってきました。
マネーのが伝授する成功のスピリッツセミナー』
土壇場からガムシャラに働いて成功を勝ち取る社長のお言葉、とても勉強になりました。

講演会の後は、安田社長も含めての懇親会。
秋田出身の社長の郷土への思いが込められたお店。



稲庭(いなにわ)

赤坂見附の東急プラザの3階にあります。
AKBで働くかちょうのブログ

料理の盛り付けもシンプルながらも美しい。

AKBで働くかちょうのブログ AKBで働くかちょうのブログ

キリタンポやハタハタなど秋田の郷土料理満載です。
AKBで働くかちょうのブログ

キリタンポ鍋は、贅沢に比内地鶏でとられたスープがうまい。
AKBで働くかちょうのブログ


AKBで働くかちょうのブログ

〆にいただいた稲庭うどん。
AKBで働くかちょうのブログ

父親の郷里は秋田の角館。
残念ながら私は殆ど行ったことがありません。

秋田の名産品は親戚からいただいたりして、食べる機会はありましたが
飲食店でいただいたのは、初めてかも。

自分のルーツである秋田の郷土料理をいただきながらの
安田社長、浅野まりさん を初めとした多数のブロガーさんとの出会い。
とても有意義な一日でした。

AKBで働くかちょうのブログ

美味しかったです。

ぐるなびはこちらをクリック!




AKBさんセミナー・懇親会のご参加ありがとうございました