ぞくぞくと | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

ぞくぞくと


サーフライダーさんの写真展レポートを


ぞくぞくとグルメの虎メンバーがアップしているよ。


以下はまいまい のブログから


やじるし    やじるし    やじるし    やじるし    やじるし



写真展「SNAPS」(゚∀゚)テーマ:ブログ

銀座 リコーフォトギャラリーRINGCUBEにて、本日から開催されている

『SNAPS』GRを愛する120名のアーティストによるスナップ写真展

行ってきましたちょこ


松任谷正隆、堺正章、佐野史郎、JUJU、金子貴俊、小林聡美、BONNIE PINK,

織作峰子、石田ゆり子などの 有名人著名人と共に、

大好きなサーフライダーさん   が 出品されたので・・・カメラ


日頃から交流のある、
浅野まりちゃん

協栄ボクシング金平桂一郎会長 ユンさん
osoさんとらさんぶう吉さんAnさん  と連名で、

スタンド花を 贈りましたハート!!

サーフライダーさんっぽい 赤が基調の ゴージャスな お花(-^□^-)キラキラ

バルーンも可愛くて華やか~ (さすが、まりちゃんっっ!!!)

まいまいハピネス日記-2010010616260000.jpg

会場で 一際目立っていましたヾ(@^▽^@)ノこ

まいまいハピネス日記-2010010616260001.jpg

サーフライダーさんの作品は、色鮮やかで 目を奪われましたびっくり

ステキな作品が多数ある中でも、とても目立っていました(*^o^*)






超~美人で かっこよくて ステキな方ですо(ж>▽<)y 音符

女のアタシが 惚れてしまうくらいすきすき


サーフライダーさん のブログの写真も 本当に素晴らしいので

是非 ご覧くださいneハート


そして 近くにお住まいの方、是非『SNAPS』に足を運んでみてくださいクローバー


会期:2010年1月6日(水)~1月31日(日)

会場:リコーフォトギャラリーRINGCUBE
入館無料・火曜休館
開館時間:11:00~20:00
(最終日は17:00終了)

〒104-0061
中央区銀座5-7-2
三愛ドリームセンター8・9階(受付9階)
℡03-3289-1521