ハート3人娘 | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

本日は久しぶりのmoeさんゆりこさん
1年ぶりに3人で集合してきたよドキドキ

1年前に初めて3人で集合したとき。


今回はmoeさんがハラカドに行ってみたいとの

リクエストもあり原宿のメキシカンを

ゆりこさんが予約してくれたよ〜🇲🇽


前回の反省を活かし今回は

ブログっぽいキラキラなスタートトロピカルカクテル


食べ始める前に写メ!の心得がなくて、

途中で気付いて食べかけを写メる。


テキーラの炎🔥に包まれる肉


ランチの後はハラカド行く予定だったけど、

ゆりこさんが購入したおNEWのvasicの

ハートbagが可愛過ぎて、ハート見たいドキドキ

ってことになり、ゆりこさんが青山の店舗へ

在庫確認の電話をしてくれて、

目的はハラカド→vasicへ変更!!


原宿から骨董通りまでは土日で混んでるから、

タクシーより歩いたほうが早いんじゃない??

って馬鹿なことを言ったのは、

ハイパーワタクシですね…ガーンガーン

土日の表参道なんて歩くもんじゃない。。


暑っい中、15分ちょい歩かせちゃったよ…。

ずっとお喋りしながらで楽しかったけどネ。


で、moeさんと私は念願のハートを

ゲットーーーー!!!

moeさんも私も2分掛からず即決!!


moeさんとゆりこさんはお揃の赤。

私はシルバー。


ハート3人娘ラブラブラブラブラブラブ

可愛過ぎるラブラブラブ

vasicの店員さんがとても良い方で、

わざわざお店の外まで出て撮影してくれて

3人の思い出写真がたくさん増えた♡


そしてお土産もたくさんいただいたラブ


アユーラのバスオイル入れて、

スヌには申し訳ないけど、

スヌで身体をゴシゴシして綺麗になるのだ笑


3人で会える機会はなかなか少なくて、

今回も時間は短かったんだけど、

ランチ→ショッピング→カフェ

終始お喋りで休日にやりたいことを

数時間で全部出来て充実過ぎる休日を過ごせた!

moeさんもゆりこさんもありがとうドキドキドキドキ