Nalaポップアップ 背中全開オールインワン | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

先日、新宿伊勢丹の
Nalaポップアップ初日に
ゆりこさん、eripioちゃん、1852さんと
行ってきたよー!!

詳細はゆりこさんのブログ見てね♡
eripioちゃんとは前回のNalaポップアップ
ぶりだから、1年ぶり♡
1852さんとは、はじめまして♡
だったんだけど、めっちゃ盛り上がって、
これまた楽しい1日が過ごせたよー飛び出すハート飛び出すハート

今回のポップアップで私は
オールインワンとマーメイドパンツ、
モックネックTを購入しました。

オールインワンって子どもっぽさ
があって、おチビな私は犬猿
アイテムだったのですが、
サロペットの楽チンさを知って、
今期は絶対買うびっくりマークって決めてたアイテム。

Nalaのオールインワンは私みたいな
おチビで食わず嫌いしてる人こそ
着て欲しーーー!!

ディレクターのさやかさんみたく、
カッコよく美しくにはもう色々程遠いけども、
おチビでも裾カット不要でバランスも
取りやすいし、背中丸見えだからこそ
子どもっぽくならなくて、お勧め!!


乳は出しちゃまずいけど、背中なら出しても

逮捕されないから大丈夫!!

背中の肉なんて、大体の人が
腹ほどあるわけじゃないし、自分からは
見えないから、たいして現実も突きつけ
られないから、着ちゃえば気にならん。

私は本日幅広めのチューブトップ
合わせなので、背中も上半分しか見えない。

そして、背中が開いてるだけで
めっちゃ涼しい!!!

でもチューブトップ合わせではマズイ日もある。
私本日チューブトップでトレーニング
に挑んだんだけど、失敗したわ。。

チューブトップでトレーニングはできない。

身体動かす度にチューブトップを
上げるという無駄な行程が増え、
面倒でトレーニング出来ない!!
ってトレーナーに申告したら、
っていうか、何でそんなん着てきたよ?
と怒られた。ですよねー煽り煽り

ということで、その足でそのまま
新宿伊勢丹に向かい、追いNalaで
シャーリングスイムブラトップを購入。

これだと背中が見える面積がちょっと
増える。けど、その分スッキリ見える。

私の独り言。

このオールインワン、絶対moeさん似合うと

思うんだよね〜。


で、先日ポップアップ初日の話に戻って、
3人からたくさんお土産いただいたのに、
私、手ぶら…滝汗滝汗滝汗

海老鯛どころか、タダ鯛で美味しいものやら
素敵なものをいただいてしまい、、。

次回私のお勧め詰め合わせを是非とも
お渡ししたい!ので、またお三人様
遊んでくださいませ♡

この日のランチも安定の火鍋でしたグッド!

↑ホントは顔見せしたいくらい4人とも

良い笑顔なのよーニコニコニコニコ