今月が決算だからびっくりするくらいバタバタしています。
すんなり仕事ができる女になりたい……





さて。
ブログに書こう、書こうと思いながら気がつけば半月経っていたわ
先月末、ココモモねーさんとねーさんのホームで遊んできたはなし。



名古屋って近いよね。すぐ行ける距離にお姉ちゃんがいるって嬉しい。





姉ちゃんの運転で名古屋から郊外へ移動。
ドリンクホルダーには姉ちゃん特製のレモングラスティーが用意してありました!
しかも可愛いスタバのタンブラー!
(あれってもう売ってないよね??)



こんな嬉しいおもてなしを受けて楽しいドライブなんて初めて。




テラスでランチして、いちご農家さんでパフェ食べて。







ここがさ、目の前が川(見えへんけど)&山でして。
洛中育ちの私たち、やっぱり川&山を見ると落ち着くよね、って共感の嵐でした。




お互いのオカンも洛中女で強烈な性格もまたまた共通点😂
笑いながら話したり、ぼーっとしたり
気がつけばあっという間に夕方。


早寝の私たち、時間みて名残り惜しそうにもせず「帰ろっか!」って🤭
(実際は後ろ髪を引かれたけどね)



サクッと会って、サクッと帰られる間柄って私の理想なんです。
気を遣わず帰りたくなったら帰る。
やっぱり姉ちゃんってええわ〜って思ったよ。




で、この日はお土産なしで会おうね、って言ってくれてたから
言葉通り手ぶらでノコノコ姉ちゃんのところに行ったらさ




福袋よりも福袋なお土産をいただいた☆



じゃん






食べ物から水着やポーチやら盛りだくさん!!!


すごくない?姉ちゃんおすすめのパンを買ってくれたり(美味しいを共有って幸せよね)




韓国土産や私が食べたい!って言ってた芋けんぴまで。
この日は芋けんぴ屋さんに行けへんかったからって前もって用意してくれてたんやって🥹



こういうことができる女性になりたい🥺




終始嬉しくて美味しくて幸せな1日でした♡



あと、とっくに終わったのにお誕生日プレゼントも用意してくれてたんですキラキラ




私のゴツゴツした指にはもったいないぐらい可愛い指輪💍





毒だらけの私をこのクリスタルで浄化してもらおうと思います
(荷が勝つだろうけど…笑)



あ〜幸せだった!というレポートでした👏





さーーーーーまた仕事に戻るか、、、