3ヶ月ぶりのゆりえんもん様 | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡


最後にゆりこさんと会ったのは
やまもさんと3人での忘年会だったあせるあせる


ちょくちょくLINEをしては

毒吐いたり電車内で噴き出しそうに

なったりと連絡取っていたので、

3ヶ月も経っているとはビックリびっくり


本日は夕方にお伊勢集合→ごはんへ。


「やすこさん、買い物なんかある??」

や「私、折り畳み傘買いたいから見てもいい?」

って言ったら、

「傘あるよ!買わなくていい!」って

4次元ポケットの如く傘が目の前に🌂


ゆりえもんのバッグから私が欲しかった

折り畳み傘が出てきたーポーンポーンポーン


韓国のスタバでお土産に折り畳み傘を

買ってきてくれたの〜ラブラブ


ビックリし過ぎて一瞬言葉が

出なかったんですけどっ滝汗滝汗


夜から雨予報だったけど折り畳み傘壊れてて、

ゆりこさんとお伊勢に行くし、

付き合ってもらって見立ててもらおうキメてる

とは思ってたけど、そんなこと一言も言って

なかったから、本気で傘出てくるなんてびっくり


このスタバの傘、大事にするわーラブラブ


その後串焼き屋さんに行って、

えっ?まだ食べるの??って若干引かれながら

串焼きコースを堪能させていただきました。


串焼きの写真は一枚もない。


お店出たら、雨も降り始めてて、

早速スタバの傘の出番歩く傘

雨降ってて、こんなルンルンで傘を

開いたことはない!!


ワンタッチボタンで開閉出来て、めっちゃ

便利!さすがゆりえもんの4次元ポケット

から出てきた傘なだけある笑笑


動画撮ったから貼り付けたいのに

貼り付かないえーんえーん


スタバで新作フラペチーノを凍えながら

飲んでお別れしました。


そして串焼きもたくさん食べて

フラペチーノも飲んだけど、

ゆりこさんが買ってくれたみたらし団子

を帰宅して旦那さんといただきましたもぐもぐ


お団子用のお皿、いいサイズのものがなくて

ヘンテコな組み合わせだけど。。

お団子、タレの見た目が濃そうに見えるけど、

甘塩っぱさがいい塩梅でしつこくなくて

美味しかったお団子お団子



ゆりこさん、ご馳走様でしたもぐもぐもぐもぐ

韓国のお土産も美味しい韓国フレンチのお話も

沢山ありがとうドキドキドキドキ楽しかったわ飛び出すハート

ナッツは食べ過ぎたらニキビ出来るからね!

って釘刺されたから、食べ過ぎの今夜は

ナッツ自制します。