ピンスとチュクミで忘年会 | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

昨日はちょっとお久しぶりのゆりこさん

はじめましてのやまもさん

と新大久保でお会いしてきたよー!!


お店はやまもさんが予約してくれて

チュクミ鍋を初めて食しましたタコ


チュクミ鍋、タコのコリコリ食感と

程良い辛さで永遠に食べられそうだったわ。

〆のご飯も美味しくて、1人で最後まで

食べ続けていたニコニコ


その後はカラオケとピンスで悩んで、

ピンスを求めてカフェへ。



きなこといちごとオレオパフェ


寒い寒い言いながら食べて、

2時間以上お喋りしてたわ雪の結晶雪雪の結晶


冬のピンスのお供には電子カイロを!

これで暖を取りながら食べた笑

モバイルバッテリーも装備してるよ!


やまもさんのご主人との馴れ初めに

萌えハートやまもさんの天然っぷりに

爆笑し、楽しい時間を過ごして、

素敵なギフトもいただいたプレゼント

昨日が楽しすぎて、クリスマスイブが

明日ってことを忘れてた泣き笑い



お2人からのギフトで私は頭から

つま先まで乾燥知らずで過ごせるよ!!

ありがとうございますハートハート


私はやまもさんにお会いしたら

絶対渡したいと思ってたメガネ拭き。


あと最近会う友人達に押しつけている

推しの便利グッズの棒。


相手が喜ぶか?とか完全無視なセレクトで

ごめんね🙏


次は新年会でカラオケかな?!カラオケ

予習しておかないと!!


本日はクリスマスイブサンタトナカイ

夜仕事帰りに御用達のセブンで

駄菓子のプチギフトをもらったよジンジャーブレッドマンクリスマスツリー



これから

うまい棒とGODIVAを食べるんだ笑


ではでは、皆様happy holidayジンジャーブレッドマン