★キラキラ★プチプラバッグ | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

久しぶりにプチプラの
bagを購入しました飛び出すハート


キラキラbagが欲しくて
最近また人気が再燃してるアンテプリマ
を覗いてみたもののなんか私の
求めてるキラキラ感と違うので見送り…

ZARAのキラキラbagは
求めてるキラキラ感はあるものの
ちょっとパーティーよりで
私の求めてるものと違う感があり見送り…

結局楽天でプチプラを購入しました。


光に当たるとキラキラしてて可愛いラブ

スパンコールがもし滝のように、道のど真ん中
で外れたとしてもプチプラなら諦めもつく。

私はこちらのお店で購入したの。
お安いところだとスパンコールがあんまり
ついてないみたいなクチコミもあったけど、
ここのお店のはたっぷり付いてました!!
ブラックと悩んで、シルバーを購入飛び出すハート
ブラックだとせっかくのキラキラでも
重くなっちゃうかな?って思ったので。

マチもあるので、荷物はマルニの
ちっこいbagよりたくさん入ります。
持ち手の紐はロンモチ合皮ですけども。
プチプラだからね。

ブラックも買おうかな??って
お悩み中です。

そして今日は高校の時からの友と
点心食べに行ってきたのよ。



たらふく食べた上に

イルミネーションそっちのけで

ロブションのカフェでガレットも食べた滝汗