#今週の自分へのご褒美 | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

楽天お買い物マラソンで

今週のご褒美を買いましたキメてる


毎週、

ご褒美という名の買い物してます。


ゆりこショッピングチャンネルに

つられて、私もマルニ買ってしまいました!!



ゆりこさんに何色買ったの??って

聞かれたから…💜🤍💛❤️

じゃん!!


私はこのパープルを購入しました💜


パープルって合わせにくく感じそうだけど、

ベーシックカラーのお洋服多めかつ

地味顔地味スタイルの私には、

ポイントになって、意外と合わせやすいのよ。



ね??

ってこれじゃわかりづらいか…。

黒のお鞄持ってくるより明るくなって

私は良いと思っている!!!


私のパープル三姉妹↓

ピンクっていうキャラじゃないから

このパープル達が案外使える。


このマルニキッズ、ふざけてるのか??って

びっくりするくらい小っちゃいけど

ゆりこさんも仰ってる通り、

案外荷物がたくさん入るのよ。



ミニ財布とカードケース、

イヤホン、リップ、ミラー、ウェットティッシュ

ハンドタオル、チョコ。


カードケースか財布どちらかにしたら

ペットボトルとドラちゃんも入ると思う。


スマホは最近首から掛けてます。



マーブルチョコはたまに食べたくなるのよ。

高級チョコとは違う美味さなんだもんぶちゅー

鞄におやつは何かしら1つ入れてます。


 ちなみに私はこの鞄で仕事に行ってます。

仕事のヤル気のなさが伺えますが、

ヤル気を維持するための鞄です。


ほら!お仕事風の女子も持ってる!



次はこのカゴちゃんを買おうと思ってます。

白と黒でお悩み中。

キッズラインなので、少しお安めですラブラブ

キッズが使うなら高級過ぎるけど。