今日はね、我が社のボスよりお買いものを色々頼まれまして、ビジネスカード片手に買い物三昧だったんですYO!



でもさ、もちろん自分の興味があるお洋服ではないので、楽しくない真顔

←当たり前や



ただ、ただ疲れただけ。



それでワタクシ、今日は異国にて購入したオランを初卸ししたのですが、、、




例の魔法のクリームを塗ったら全然靴擦れしなかったんですYO!!!!




ほら!




履き慣れたオランでも靴擦れしたのに、新品のオランで大丈夫だったことに感動キラキラ



あぁ、yasuco様、ありがとうございますお願い



って心の中でばっちりお礼言っておいたわおいで




踵にばかり使っていてその凄さは実感していたものの、足の甲もOKでしたOK



詳しい使い方はこちら下矢印





今日は楽天のお買い物マラソンが実質最終日なんですけど、思い出してポチったのが、、、、、










梅そうめん








ねぇねぇ、覚えていらっしゃいます?


我が家のおっさんとワタクシが去年ハマりまくってあほみたいに購入して、



白だしで食べて



って食べ方にまで圧をかけてた梅そうめん。



今日、暑かったから思い出して久々に買ったわおいで



紫蘇や砕いたかりんこ梅、しらすとかのせて食べると美味しいのよねキラキラ


久々にめっちゃ食べたくなったので、届くのが楽しみでっすもぐもぐ





イベントバナー

 


Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ