本日2つ目の記事ですキラキラ

1つ目も読んで下さった方、ありがとうございましたお願い


聞いて下さいYO!!!!


結構前にやすこさんが靴擦れしにくくなるクリームを教えてくれたんです。
靴に塗るのではなく、足に塗るタイプ。


でね、買ってはおいたものの使う機会がなかったんですね。

そんでSHISEIが届いたので、早速使ってみたんです。



SHISEI靴擦れしたって聞いていたので、この保護クリームを踵に塗って乾かし、自転車を使わず往復2キロ歩いてみました!!


まーじーで


靴擦れしなかった!!!!!


やすこさん、神様なんかな?真顔



あのね、ワタクシよくフラットシューズの靴擦れとか、フラットのくせに生意気!!!!

きーーーーーってなってるんですけど、SHISEIのお靴って靴擦れ要素高めなんですよ下矢印



踵にゴムが付いているのでレザーの伸びが少ない。そんで補強する為に履き口部分にレザーがもう一枚縫ってあるの。



ワタクシは甲の部分はベストフィットで踵のみ心配だったので、クリームを塗ってみたんですよね。



正直、クリームで靴擦れしないとかめちゃくちゃ驚いた滝汗



これ、いいよ



因みに大きいサイズもあってワタクシは大きいサイズを買いました下矢印


お試ししたい方は小さい方がいいかな。。。

使用ポイントは

よく乾かす
←時間なかったらドライヤーあててもいいと思う

塗りすぎない
←乾きにくくなるから

この2点ですグッ

久しぶりに履くお靴や新しいお靴にオススメです
キラキラ



やすこさん、ありがとうピンクハート




イベントバナー

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ




楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ