ドーナッツと絵心とマルシェバッグ | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡


クリスピークリームドーナッツ

今ササミストリートと
コラボしてるの。






ちょっと…びっくりびっくり

このエルモとクッキーモンスターの

クオリティーポーンポーン


エルモなんてもはや単体でいたら

エルモとは判断し難いレベルゲッソリゲッソリ

クッキーモンスターは

クッキー突っ込まれてる🍪滝汗

クッキーいつも食べてるけどさ…


集合体で店頭に並んでる姿は

とっても可愛かったはずなんだけどな…滝汗


私の絵心に自信がついたよ!!



で、クリスピーでドーナッツ12個

以上買うとエコバッグが¥450→¥250

になるので、ついでにエコバッグも購入。


クリア素材だけど案外中身は気にせず

スーパーやコンビニで愛用中です。

クリアだけど透け透けじゃなく

若干モザイクかかる風。



エルベのマルシェバッグは
中身も見えないし、おしゃれカラーが
たくさんでお勧め🩵
マルシェバッグなのに、お高いけどねちょっと不満