メリークリスマス🎄🎁🎅


昨日は、ブログつながりの

ゆりこさんやすこさんとお食事へ行ってきたわよ。


ワタシの好きな

新大久保でチュクミタコとピンス食べにね。


ゆりこ嬢とは三度目。

やすこさんとはお初でしたが。


お二人とも女子力高いものの

気取りもなく、甘い感じでもなく…

スパイシー女子泣き笑いでおもろかったわ


たぶん3人とも度々毒付いて悪い顔してたニヤリ←いや、ワタシ以外はそーでもないか(笑)


度々わる〜いおばさんが出ちゃってすんません泣き笑い


ちょうどクリスマス前だし、何か気の利いた土産を…と思いつつ

いつもゆりこ嬢から女子力高めなお土産をいただいていて、

ワタシも…と思いつつ、うーん…

気の利いた…うーん…と思い、ブラブラしてたら

ゆりこ嬢が大好きなドラえもんコラボみーっけ指差し


お二人からもとてもありがたい品をいただきまして悲しい

踵のカサカサクリームとか、ハンドクリームとか、クリーム絞り棒とか、メガネ拭きとかさ。

メガネ拭きなんて、何気にFEILER(お寿司柄🍣)ってゆーハート

GODIVAのクマ缶も可愛くてずっと使うわ!

女子力よりも何より、思いやりの品々で泣けてきます愛潤いをありがとうハート


でも、ゆりこ嬢と、やすこさんのとらのもんグッズ



を見て

それ、大丈夫なやつなのキョロキョロ?とかいう失礼なワタシ笑い

安心してください。オフィシャル。とのこと笑い泣き

あ。誰も心配してなかったかてへぺろ


そうそう。

お二人アニヤファッション被り爆笑だった。

お似合いだったわハート


で、ゆりこ嬢は

ギラギラスカートに黄色のソックスだったけど

最近のゆりこ嬢のファッション、非常にカラフルで可愛いんですよねキューン飛び出すハート


真似っこしたいけど、なかなか難しい…けど、

派手色タイツはいいかもハート


ワタシ、黒、茶、グレーの服が多いので

差し色で真似っこしてみよう!と思い

帰り道に早速ポチってみたニヤリ


グリーン以外の3色❤️🧡💛

全身ブラック➕赤タイツとか

グレー➕黄タイツとか

先日買ったオレンジストール➕オレンジタイツとか


なんか楽しめそうよね爆笑


いつも参考になるわ。サンキューゆりこウインク


そう言えば、昨日珍しくオットからLINEが来て(ワタシが送ったLINEは見ないくせに、自分が言いたいことがある時だけ送ってくるLINE)

2人にも見せたんだけど…

先日、狩猟で仕留めたキジ(少々グロですんません)

これを

串焼きにしたという真顔

でね。

帰宅したら、

焼いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お前も食え、と言われて食べたわよ。

美味しかったけど笑い泣き


あ。作務衣は着てませんよ笑い泣き


相変わらず変わり者のオットでした。


でわ〜