本日のサムネはやまもさんでございます。



なぜなら超絶忙しくてコーデの写真を撮っていなかったからだYO!



昨日は香港からお友達が来ていて、鉄板焼きを食べたことがないというので、


ランチは表参道のうかい亭@12時



6時にやまもさんとやすこさんと新大久保



ってプランで、昨日のワタクシのミッションは







ランチとディナーの間までお腹を空かせること





そこ?



ランチの後はお友達とお買い物をしながら原宿まで歩き、原宿で別れて家まで歩いて帰って来て、着替えて電車に乗り新大久保までダッシュ



やまもさんとやすこさんは初対面だったけど、二人ともいじりがいがあって、ワタクシはめっちゃ楽しかった泣き笑い



3人でチュクミってイイダコ鍋を鍋を食べた後は


さみーさみー言いながらピンス(かき氷)



コーデの写真も撮っていなかったから、やまもさんにこれ明日のサムネにしていい?って聞いちゃったYO!



やまもさんもやすこさんも社交スキルが高いので、絶対初対面でも大丈夫!と思ってはいたものの、話も弾んでめちゃくちゃ嬉しかったわ飛び出すハート



お二人からはプレゼントも頂いて、これがまたドンピシャ目がハート



もう夜も更けてきたし、一日無駄に歩いたワタクシはお疲れなので、電気毛布にくるまって眠りにつきます泣き笑い





因みに昨日の新大久保は



UNIQLOアニヤの子供用ニットとビーニー




ZARAのメタリックスカート



カルツェドニアの右端の黄色いソックス



ニューバランスでしたグッ



イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ