シャレオツあんばん | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

食欲の秋🍂

私の食欲は夏の朝食以外は

止まりません。


ゆりこショッピングで即ポチした

SIZUYAのあんぱんがようやく届いた!!

パッケージもパッと見あんぱんとは

思えないシャレオツあんぱん。


本日の夜のおやつに実食コッペパン



今日は抹茶。

餡子がたっぷり入ってるのに、

甘過ぎなくて何個でもいけるんじゃないかニヤリ


パンの部分は薄くて、ほぼ餡子のみじゃん!!

っていっきに食べてしまい、肝心な餡子の量

お伝えできず…ガーンガーン

たっぷり、抹茶餡が入ってたのよ!!


ゆりこさんは星の付く高級なお食事から

海底撈の火鍋と幅広く美味しいもの

を網羅してるからハズレがないのよ!!

美味しいものたくさん知ってるし、
本でも出してくれないかな??って
本気で思ってるウインク笑

維新号の肉まんも私の母親が好きなんだけど、
この志津屋のあんぱんも絶対気に入りそうだわ。
そしてこの甘さと軽さなら高齢の
のりをの母上でも食べれそう!!

ゆりこさんにお勧めされてから
柿安のローストビーフトルティーヤも
美味しくて、伊勢丹行ったら絶対
チェックしてるグラサン
売ってない時もあるので、見つけたら
必ず買って帰ってるよー!
とりあえず、ゆりこショッピングで
お薦めされてるものはどれも間違いない。

今日のおやつはこれ