CHANELホリデー限定品 | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

最近寒くなってきて、
お休みの日はベッドの中でぬくぬくしちゃって
昼頃までグータラしてしまっているので、
今日は心を決めて朝9時から美容院へ。

で、昼前に終わったから銀座三越の
CHANELのカウンター行ってきましたラブ



27日から発売になった限定品欲しくてお願い

ハイライト狙いで出陣!!
カウンターも午前で空いてて色々お試し
させてもらえて、結局買う予定ではなかった
限定品のネイルとリップをお買い上げ笑
自分用だけどホリデーラッピングでウインク



ハイライトは現在、ポー様使っていて、
ポー様の艶やかな仕上がりとは違い、
 holidayらしいキラキラな感じで
仕事では使えないと思い、狙っていた
ハイライトは早々に諦めた泣くうさぎ
 
このポー様は皆さんが良いというだけある。

ネイルはブラックのキラキラマニキュア
シークィンという限定カラー。
オンラインは在庫なしだけど、
店舗にはあったよ。
手元は仕事の関係で塗れないけど、
足元ブラックもクールだなって思って。




リップは珍しくベージュじゃなくて
ブラウンっぽい赤で、いっきに顔に季節感
出て素敵と思って購入。限定色867。



で、調子乗って2階のCHANELへ。

ブーツ可愛かったんだけど、値上がりに

私の財力と勇気が追いつかず、、。

可愛いのぅ目がハートって思ったのはこちら



ここ最近のCHANELの値上がりは容赦ない。

昔はブーツでも20-30くらいだったはず。。

バレリーナも10超えだし。。

その昔パリのSALEで€350位で

バレリーナ購入できてたのは幻だったか…滝汗


そもそも今季欲しいなと狙っていたブーツは

CHANEL様でなくて、ロッシ様。。


ロッシのブーツが良心価格に見えるマジックポーン

シンプルな使いやすさはセルジオロッシ。

雑誌とかに掲載されてて、モデルさん履いてて

可愛いくて、狙うきっかけになったのは

ジャンヴィトロッシのバイカーブーツ。

これだとあんまり可愛さ伝わらないんだけど、

バイカーなのになんだか可愛いのよ。



並行輸入品のならロッシならもっとお安い!!


そんなこんなで物価上昇についていけず、

CHANELで撃沈した私はフェイラーへ。


MUVEILとのコラボもそんな可愛くなかった

のに、なんか買っちゃったよ…チーン

えっ?!ポーン


ネットで見た時は可愛いなって思ったんだけど。

さくらんぼてんとうむし、赤同士でわかりにくいよね…??


まぁこんな風に上手く行かない

お買い物デーもあるよね汗うさぎ