ワンコのはなし。バギーデビュー | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

前回のワンコのブログに
優しいコメントをくださった皆様、
本当にありがとうございますドキドキドキドキ

少し前にワンコの結果説明の電話が来ました。
外来終わってから18時過ぎに電話します。
って言われてたんだけど、
電話来たの朝の9時…ポーンポーン

私寝てたよ!!不意打ち過ぎて、
寝起きの低音ボイスで対応しました。

結果はやっぱり悪性腫瘍。
外科的治療はデメリットが上回ると
判断して内科的治療を選択しました。

結果がわかるまではなんかモヤモヤ
していたけれど、結果がわかって少し
スッキリしました。悪性じゃなければ
もっと良かったけど、そんなこと言っても
事実は変わらないからね。

母親の手作りご飯多めにしたら、
食欲も戻って、ご機嫌でお散歩にも行けてます。
ワンコがご機嫌な日を少しでも沢山
積み重ねていければ良いかな、と。

ただ、お散歩の後帰宅すると
疲れちゃうのか座り込む時間が多かったり、
元々ちょっと小肥満気味犬しっぽ犬からだ犬あたまで、
抱っこが結構母親の腰にくるとのことで、
ついにbuggyデビューしました。

buggyもピンキリで1万円しないものから
10万越えするものまであって、
今回はワンコの体調もあるし乗り心地や
安全性重視で甥っ子達も使っていた
エアバギーに決めました。

エアバギーの中でも乗り換え出来る
タイプ惹かれたけど、
ワンコがいなくなった後、母親が
気持ちを切り替えてマルチカートとして
使えるかわからないので、
エアバギーの中では装備もお値段も
お手軽なものにしました。
ベビちゃんもいて、ワンコもいて、みたいな
お家だとこれが便利だと思う。
フレームはそのままでカゴだけ変えれば、
ベビーもワンコもお買い物にも使える。
ご機嫌で乗車してくれてるようで
良かったわ照れ