綺麗めスウェット | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡


先週、頑張って衣替えしました。

そしたら、ずっと暑いんですけどーあせるあせる

ニットばっかりで着る物がない…。

今回は完全に時期を見誤ったわガーン


私は夏ノースリ、

冬はカシミヤとアンゴラばっかで、

ウールの薄いやつとかコットン系とか

クローゼットに全然ないのよ。


この季節の変わり目に着れる服を

探しにプラプラしていたら、

ドレステリアで肌触りが気持ち良い、

部屋着感強くないスウェット見つけて

お買い上げしてきました。


毎年定番で出ているようなんだけど、

今迄チェック☑️漏れてたあせるあせる



ワイドパンツやマキシスカートと

合わせるのにコンパクトに綺麗めで

着たかったので1番小さいサイズの34。


袖にドレステリアのDの刺繍があるよ!

オフホワイトだけど、グリーンのDじゃなくて

ベージュのDだから全然わからん笑い泣き




ボルドーカラーも可愛かったから、

ルミネ10%オフ始まったら色チで買おうかなニヤリ


ついでに、セルジオロッシの

サイドゴアブーツも試着したんだけど、

ゴムがかなりキツくて、

履くのも一苦労。脱ぐのはもっと大変で、

ロシア民話の「大きなかぶ」みたく

店員さんと私とで引っ張って

よーやく脱げました滝汗滝汗

定員さん尻もちついちゃったし、

「大きな大根(脚)」をロッシの店内で

繰り広げてしまい、恥ずかしいし、

試着しただけでなんかめっちゃ疲れたネガティブネガティブ


3回くらい履けばゴムも少し

緩くなって着脱しやすいって言われたけど、

一旦保留にしました。

今度ジャンヴィトロッシの方も履いてみて

決めることにしようかな。


でもこんなに暖かかければ、

アトリエケイスズキのトレンチも

12月入っても着れそう❤️