今日は夕方慌ててお伊勢に行って参りました⛩️



まず先日のもこもこバッグ下矢印



これ、自分で紐を変えれない構造で、2階のシューリペアのお直しでも見積もりをだしてから2ヶ月かかると言われたため、本革を諦めてラドロー出しにすることにしました悲しい



そして、ちょっと先日お世話になった男友達に洋服ブラシを贈りたかったんですYO!!


馬毛🐴でカシミアにも使えるものを探してて、メンズ館の5階にあるというので行ってみたら、、、



馬毛のお安いのは5万円





いらんがな





10万台、20万台とちょっとしたお礼の値段でもないし、自分のでも買わないチーン

石川ブラシだと思うんですけど、探してたんと違う感半端なくて、最終的に本館の1階で8000円くらいの馬毛を見つけました笑



そこからエンフォルドで客注をかけてもらったカーディガンをピックアップし、ジャンポールエヴァンの好きな女友達にチョコレートを購入。




そして明日のランチ用に



柿安のローストビーフのトルティーヤ買ったおいで



ねぇねぇ、引かないで聞いてもらっていいですか?



このローストビーフのトルティーヤ、お野菜たっぷりでボリュームがあるのに282カロリーしかないんですYO!



結構頻繁に買ってて、お友達にも勧めていたのですが、ある日ロースビーフがプルコギビーフの500カロリーくらいの物に変わっていたんです。




店員さんに聞いたら、ローストビーフがなくなってプルコギになりましたってチーン





んでよ、、、、


どうしても諦め切れなかったワタクシ、、、





柿安のお客様サービスにメッセージを送ったんですよ泣き笑い



ローストビーフトルティーヤのために!!!!



本日、伊勢丹でローストビーフトルティーヤを買おうとしたところ、販売が中止になっておりました。

伊勢丹で販売しているお弁当やお惣菜は高カロリーなものばかりで、ローストビーフトルティーヤのようなボリュームがあって300カロリー以下のものを見つけられません。

再販をご検討頂けると幸いです。




こんな感じのメッセージ滝汗




そしたらよ?




2週間後に柿安に行ったら


再販されていたの!!!!


んもぉ、嬉しくて感謝しかない!!!!


なので、お伊勢に行ったら必ず買って帰るようにしています笑



柿安が大好きになったので、ここで宣伝させて下さいお願い



皆様、お伊勢に行ったらローストビーフトルティーヤ買ってね!!!!目がハート






洋服ブラシはカシミアにも使える馬毛がオススメです下矢印


https://ameblo.jp/bluestoneoct22/entry-12695105440.html













うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ