1日 1日を 後悔しないように | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

水曜日 銀次郎 いつものクリニックでシャンプーしました

 

プアンと別の日だったので とても心細そうでした

 

image
頑張ったねドキドキ

 

この日 私は 母とお弁当

image
 
午後は 母の耳鼻科に付き添いました
 
4ヶ月前から 通っていた耳鼻科
 
耳の調子がだいぶ良くなったので 一旦治療は終了になりました
 
薬も飲まなくても良いとのこと
 
だらだら 薬を続けなくて良かった
 
良心的な先生で良かった~

 

 

突然ですが・・・
 
ジャン!!

 

今日のレッスンで 初めての方がいらしたので

 

まずは マッケンの説明

 

このブログを読んでくださってる方は承知の助ですよね音譜

 

マッケンは私がレッスンでよく使うキューイング 

 

レッスン後の感想

 

とてもカラダが伸びた感じで気持ち良かったです、とのことにひひ

 

 

 

レッスン後は 気になっていた 近所のカフェへ

 

image

 

主人が囲碁サークルだったので

 

久しぶりに一人でのんびり カフェランチニコニコ

 

image

主人の机の上 いつも こんな感じです叫び

 

家に居る時は

 

囲碁を拡げてるか

 

本を読んでいるか

 

新聞のパズルをやっているか

 

もう少し 囲碁サークルに行ってくれるといいんだけど・・・

 

彼の趣味は 1人でもできちゃうからね~しょぼん

 

 

image
日暮里の BIT’S 
 
コーヒーも美味しかったです
 

 

今日レッスンに参加してくださった方のわんこちゃん

 

先日 亡くなったとのこと まだ12歳でした

 

1日1日を 大切にしたいです

 

 

プアン 散歩の時はヨタヨタ歩きで だいぶ後ろ足が弱ってきてます・・・

 

散歩の後だけは 頑張ってます

 

銀次郎 ありがとうねドキドキドキドキドキドキ