インプットとアウトプットの繰り返し | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

じゃん!!

 

噂の骨格てぬぐい 届きました

 

蝶形骨の位置がわかりやすいですね

 

目の奥にある蝶々のような形の骨を蝶形骨といいます
 

蝶形骨と仙骨の間に背骨・・・

 

蝶形骨 ~ 背骨 ~ 横隔膜 ~ 仙骨

 

レッスンでいろんな繋がりを感じて欲しいです

 

最近 行ってないですけど

 

いつもお世話になってる整体の先生は

 

最後に必ず 頭蓋骨の調整をしてくださいます

 

興味のある方は 蝶形骨 仙骨 でググってみてください

 

面白いお話が満載です

 

 

こんな素敵な手ぬぐいを作ってくださったのは 日本母子健康協会のマスタートレーナでもある

きよの先生

 

先生の記事 どれを読んでも 元気がもらえますにひひ

 

 

 

最近 いつも手元にある本

image

 

 

 

image
 
ワンコの食事の本
 
人間の腎臓の食事についての本
 
プアンと銀次郎が腎臓機能が落ちてきてるので
 
とっても役に立ってます
 
インプットして 実生活で すぐアウトプットしてる感じ

 

 

昨日の食事

 

 
ホタテと春菊のオイスター炒め
カレイの煮つけ
黒豆
サツマイモとカボチャ
白菜と蓮根のサラダ
具沢山のお味噌汁
これに納豆です
 
カレイは低脂肪  プアンにピッタリ

 

人間の食材がそのまま ワンコご飯になります

 

おかげさまで プアンの💩 調子良いですドキドキ

 

 

散歩から帰って来てからの ジャンプも絶好調です

 

このまま 18歳を迎えられたらいいな・・・

 

暑そうな夏を乗り切れるカラダを作りたいな・・・

 

人間も同じです

 

食べた物を ちゃんと吸収できるカラダ&骨格