ピラティス&ベビーホタテのかき揚げ&三陰交 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

午前中 ひとみ先生のレッスンを受けました

 

ロールダウンアップのバージョンアップ編  

 

オブリーグからのaround the world

 

以前やった時より 気持ち良くできた~!!

 

ベルビッククロックでは 左右差を凄~く感じたし

 

なんか 左半分がちょっと硬くなってるような気がしました

 

主人が先週末 ぎっくり腰

 

(ぎっくり腰の方 周りにチラホラいらっしゃいます)

 

今週は なんか 一人で動き回ってる感があって

 

カラダより 心がテンパっていた私

 

案の定 自分の弱い部分に負担がかかっていたようです

 

 

今日は じっくり お風呂で温まって

 

あんよを念入りにマッサージしなきゃあせる

 

 

いろんなことを気づかせてくれたレッスンでした

 

明日は 私のレッスン

 

シェアしたいこと いっぱいです音譜

 

 

 

レッスンを受けた後は いつものように やる気が倍増する私

 

黒っぽくなってしまったバナナで

 

image

米粉のケーキ

 

そして

 

余った豆乳を

 

image

よもぎ粉を入れて

 

葛粉で固めました

 

image

これは 明日 食べようねドキドキ

 

 

夕飯はベビーホタテをかき揚げにしました

 

 

image

枝豆 玉ねぎ 人参 

 

賞味期限ギリギリのちりめんじゃこも入れちゃいました

 

ちゃんと 1つずつベビーホタテが入ってます

 

 

もちろん プアンと銀次郎もタウリンいっぱいのベビーホタテ

 

食べましたよニコニコ

 

 

主人の腰 

 

だいぶ 良くなってます

 

来週は 散歩に一緒に行けるかな

 

急に蒸し暑くなって

 

冷たい物 ガブガブ

 

内臓がビックリしちゃったのだと思います

 

私も気を付けなきゃ

 

三陰交なでなでしてます