おそろい | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

 

image

これは 昨日の夕飯のホタテサラダ

 

上沼恵美子のおしゃべりクッキングから

 

ホタテ アボカド トマト 長ネギ 豆板醤 生姜 オリーブオイル

 

ピリ辛ですが モリモリ食べちゃいました

 

ホタテは 

 

高たんぱく 低カロリー

 

 

タウリンいっぱい

 

ワンコもしっかり食べました~!!

 

 

今日の夕飯のサラダは ホットサラダ

 

image

 
昨日の残りのアボカド トマト アスパラ 人参 ナス しめじ
 
ハーブソルトとオリーブオイル
 
200度で10分位
 
野菜の旨味がじんわり~
 
とっても 美味しゅうございましたニコニコ
 
 
最近 手作りサイト ミンネで ワンコの洋服注文してます
 
サイズ調整をしてくれるので 助かります
 
プアンは首回りは広いほうが良いし 胴長で鳩胸なので 既製品だとむずいのです
 
自分で作ればよいのだけれどしょぼん
 
 
image
肖像画のような おすましショット
 
image
気持ちよさそうにダウンドッグ
 
ついつい ペアルック(昭和の言葉???)
 
お揃いを捜しちゃいます
 
ワンピースとタンクトップ
 
可愛いです
 
犬バカです
 

 

今日は あぢかったですあせる
 
みんな~
 
いろいろ大変だけど
 
頑張ろ~ねドキドキ