銀次郎 大忙し | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

昨日は久しぶりに お灸をしました

 

三陰交と合谷

 

ぐっすり眠れましたよ

 

しばらく お灸 続けようかと思ってます

 

 

 

午前中はちょっと頭が重かったけど

 

レッスンしているうちに 視界がはっきりしてきました

 

 

慣れてる方が多かったので

 

チャレンジエクササイズ多めのプログラムになりました

 

ダウンドッグから 片足上げたり

 

オブリーグの手を伸ばしてみたり

 

少しダイナミックに動くと

 

カラダもスッキリします音譜

 

 

お疲れ様でした

 

最近の合言葉は

 

①毎日 湯舟につかりましょう

 

②汗をしっかりかきましょう

 

 

さてさて

 

今日は サイレン多い日です

 

 

 

プアンはお耳が遠いので いつもリラックスですが

 

image
銀次郎は大忙しです
 
しっかり パトロールしてくれてます
 

 

例えば こんな風に




頑張りましたドキドキ

 

ありがとうねニコニコ