別府 ラブ! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

今日は トリミングでした

 
終わった後に 読書中のパパのお膝でまったり
 
パパのブームは 
 
村上春樹、 夏目漱石、 ドフトエスキー、 に続いて
 
トルストイです
 
 
今日の 一品
 
 
人参のナムル
 
ごま油で 10分位 じっくり炒めて
 
塩を少々
 
仕上げに 白ごま
 
人参3本 使いました
 
あっという間になくなりそうです
 
シンプル イズ ベスト
 
 
今日の テレビ朝日 じゅん散歩は 別府 由布院特集でした
 
お客様がいらっしゃると
 
必ずお連れした由布岳を眺めながら入れる ブルーの温泉
 
束の間の湯が紹介されてました
 
あ~ 温泉 入りたいな~