ザ 大分 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
昨日から 
 
東京の親戚が別府入り
 
3泊4日です
 
初日は
杉乃井ホテル 棚湯からの
 
ろばた仁
image
 
関アジ 関サバ 城下カレイ
 
 
今日は 湯布院へ
 
お決まりの 立ち寄り湯 束の間からの 
 
山椒郎⇒ 金鱗湖⇒ 亀の井別荘
 
image
束の間  貸切状態にひひ
 
 
image
山椒郎 
 
並ばず すんなり入れました
 
 
image
 
金鱗湖 亀の井別荘
 
駐車場も空き 多し得意げ
 
 
と、いうことは・・・・
 
湯布院  空いてました・・・・
 
だって とっても とっても 暑いからガーン
 
 
帰りは お決まりの 別府湾SAに立ち寄り
 
image
 
残念ながら 四国は見えませんでしたしょぼん
 
 
お客様が かき氷が食べたい、とおっしゃたので
 
 
image
甘味茶屋の 黒蜜きな粉
 
私は
いつもの
image
きな粉アイス わらびもち
 
 
夜は むふふふ・・・
 
大好きな あそこ にご案内しま~すラブラブ
 
先日のミシュランで ビブグルマンに選ばれた あの店です
 
ビブグルマンとは
星が付かないながらもコスパが高く 良質な料理を提供するレストラン、飲食店のこと
 
続きは また音譜