アシュタンガ やばいです | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 
昨日はヨガレッスンでした
 
image
レッスンスタジオのHACHI CAFE の入り口にはツバメちゃんの巣
 
ツバメのお母さんが 餌を集めに行ってる間
 
かわいく 鳴いてますラブラブ
 
昨日のレッスンは
 
アシュタンガから陰ヨガのフロー 90分
 
私には まだ 目覚めてない場所がいっぱいあるな~
 
それに 捻じれないしな~
 
ちょっとづつ 繋がっていきたいな~
 
陰ヨガも好きだけど アシュタンガ やばいですにひひ
 
Triヨガも好きだし
 
ピラティスも好きだし
 
好きなものがいっぱいあって やばいですにひひ
 
 
先生から 綺麗なドライフラワーをいただきました
 
image
アナベルです
 
色が 素敵ラブラブ
 
 
レッスン後は ヨガ仲間3人でランチ
 
仲間といっても あとの2人は息子と同じ年の乙女たちですけどニコニコ
 
 
場所は 先日行ったBASARA HOUSE
 
だって HACHI CAFE から 近いんだもん
 
image
 
ガパオ と トムヤム冷麺とさんざん迷って
 
image
園さん特製 サンドイッチ&トムヤムスープ
 
グリーンカレー風味でお野菜たっぷり お芋さんも入ってるんです
 
とっても 美味しゅうございました音譜
 
 
次こそは トムヤム冷麺かなメラメラ
 
 
 
家に帰って来て すぐ やったこと
 
ピラティス プライベートレッスンの予約
 
リフォーマーなどマシーンレッスンを受けてみたくなったものですから音譜
 
今月末です
 
楽しみだな~ラブラブ
 
 
さてさて 午後から 東京の親戚が別府入りです
 
3泊するので 嬉しいな~
 
温泉入って 美味しい物 食べて
 
別府を満喫していただきます
 
image
おばさんに会えるの楽しみだな~
 
image
こんなの付けてるけど アロハ着てちょっとおしゃれしてみました
 
ママは 今朝も太陽礼拝で汗ドップリかいてたよメラメラ
 
途中で ピラティスさんになりそうになったけど・・・
乙女なので がまんしましたにひひ
 
 
皆さん 暑いけど 深く呼吸しましょうニコニコ

 

 
ではでは 今日も 一日 パヤヤーム音譜