まさしく地獄めぐり | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
ベルギー3位 おめでとう!!
 
じゃん!
image
ロシア サンクトペテルブルクの競技場
 
昨晩 次男がこの会場でベルギー3位を見届けましたニコニコ
 
今頃 飛行機の中かな音譜
 
 
さてさて 昨日の夕飯は あそこでした
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
なんでも いつでも 美味しい タイ料理レストラン
 
トムヤムクン
 
大分の新鮮なお野菜をふんだんに使った心のこもったお料理
シェフの大分愛 感じちゃいます
 
昨晩もおいしゅうございましたよ合格
 
で・・・
 
一夜明けて 猛暑の中の 7つの地獄めぐり
 
龍巻地獄からの
 
image
血の池地獄
 
 
image
海地獄
 
 
image
白池地獄
 
image
坊主地獄
 
そして かまど地獄 ⇒ 鬼山地獄
 
 
炎天下 観光客の方 少なめでしたガーン
 
 
ランチは 黒田やさん
 
image
地獄蒸ランチ
 
からの
 
明礬温泉へ
 
image
 
湯やえびす
 
 
ちょっと お家で一息して
 
 
これから 夕飯は あそこです!!
 
これまた 先日のミシュランで ビブグルマンに選ばれたコスパと素材が最高のお店です
 
久しぶりなので 楽しみ音譜
 
 
 
 
image
 
 
image
ママ 僕たち お留守番 頑張りますメラメラ