温泉はしご | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
お客様と久々の温泉はしご
 
image
ザ 温泉です
 
竹瓦温泉 朝6時半はまだ暗かった~
 
image
 
110円で入れます
 
そして 湯布院へ
 
image
いつものカフェ  予約しておきました
 
 
image
こんな 素敵な景色を眺めながら
 
image
 
しっかり 食べて
 
亀の井別荘から玉の湯旅館へゆっくり散歩
 
image
 
そして 2湯目
 
image
由布岳を眺めながら
 
立ち寄り湯 束の間
 
今日はコバルトブルーのお湯でした
 
朝 あんなに食べたのに  お風呂の後は お腹がすいてきましたあせる
 
image
久々のカレーうどん 菊すけ
 
やっぱり 美味しい合格
 
帰りは 別府湾サービスエリアへ
 
image
お天気に恵まれました音譜
 
 
image
御留守番 頑張りましたドキドキ
 
銀次郎は私のスリッパを自分の陣地に隠してました
 
image
可愛いな~ドキドキ