今日は何の日?& みのりフェスタ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
良いお天気でした
 
image
 
年に1回なので
 
多分 来年は来れないので
 
絶対行こうと決めてました
 
薬膳の先生のブース 野菜ソムリエさんの トマトカレー
 
美味しゅうございました
 
フレンチレストラン シェ トミタカさんの お菓子

 
ねぎ焼き 大行列でした
 
 
美味しいコーヒーもゲット
 
何気ない1日   
 
ありがたいですね~
 
 
久々の別府公園
 
プアンと銀次郎は嬉しそうに クンクンしていました音譜
 
さてさて
 
今日は 私の家族にとって 大事な日です
 
今年 次男が結婚したことは
 
とっても嬉しかったな~音譜
 
今日は何の日? 
https://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-12322969271.html