お墓参り 鹿児島! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


主人の親戚のお墓参り

鹿児島へGO❗️

博多から九州新幹線で1時間半で鹿児島中央

新幹線の中でお弁当


主人は肉🍖


鹿児島から指宿までは念願のたまて箱号


工夫を凝らした社内


桜島を眺めながら50分

指宿駅で親戚が迎えに来ていて

お墓参り前に懐かしい場所に連れて行ってくれました






20年前 家族4人で登った開聞岳

かっちょいい薩摩富士



池田湖のイッシー伝説、、、


お墓参りの後は

砂蒸湯


別府よりマイルドです^_^


旅館は 吟松

景色の良い露天風呂で有名です

日が暮れてからのチェックインだったので

明日のブログ 楽しみにしていてください^_^


結婚記念日が間近と伝えたら、、、




こんなプレート持たされました💦


目の前で揚げた熱々の薩摩揚げ

美味しゅうございました