みぃはぁ やすちん | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

指宿のお宿吟松からの朝焼け



朝っぱらから部屋の露天風呂 入りました^_^


さてさて

糸島に移動


で、、、

ヤシの木ブランコ


楽しそうでしょ^_^


ヤッホー❣️

昭和の叫び(笑)

ブランコなんて 小学生以来かも😍

結構 主人も楽しそうでした

とにかく 気持ち良かった〜❣️

土日は順番待ちの行列らしいです

若者に混じって 熟年カップル頑張りました(笑)



二見ヶ浦


天使の羽

こんな事したり💦

おバカちゃん^_^



素敵なカフェです


オサレですね❤️


夕陽が沈む頃はさぞかしロマンチックなことでしょう、、、


レンタカーのドライブ 3時間

パパさん お疲れちゃんでした💮


夕飯は博多の




京風もつ鍋 

白味噌仕立で 美味しゅうございました

16383歩でしたよ💮

明日 別府へ帰ります❣️

プアンと銀次郎に会いたい^_^