みぃはぁ やすちん 第2弾! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


小倉城🏯





ここでも みぃはぁ根性 炸裂^_^


町娘になったり


うふふ、、、


忍者になったり


宮本武蔵になって佐々木小次郎と巌流島で決闘もしました

バカボンドは骨折して動けない時に全巻制覇しましたよ(笑)


お姫様になったり


流鏑馬挑戦したり💦

結構 暴れ馬😅
内転筋 体幹しっかり使ったのでカラダがポカポカになりました😊

大活躍の後は


松本清張資料館をじっくり🔥

あれだけの大作をいっぱい書いた方

エネルギーを感じました

再現された書庫 圧巻でした❗️


庭園からの小倉城も素敵




ランチ

本当はうなぎ名店の田舎庵に行く予定でした。

年中無休のはずなのに、直前にメンテナンス休業が判明、、、

大変ショックでしたが

気を取り直して
北九州大人気の 


最近 ブロ友さんの記事でも紹介されていました




ゴボ天サクサク

にゅるにゅるなうどんとナイスマッチ合格

大変美味しゅうございました❣️


別府へ向けて ソニック乗ってます

お天気にも恵まれて 充実した3日間でした

もう少しで

プアン と銀次郎に会えます❤️