ただいま~!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
スカイツリー!!
 
今日の東京は肌寒い感じでした
 
朝早く起きて シーツやタオルケットや布団カバーなどを洗って
 
コインランドリーで乾かしてメラメラ
 
羽田へまっしぐら
 
 
朝食とランチを兼ねて
 
しっかり食べました
 
 
お土産屋さんウロウロしてたら
 
なんとニコニコ
 
image
オードリー 発見!!
 
日本橋高島屋で大行列のヤツですよ
 
別府に転勤が決まった時のご挨拶用に用意したお菓子です
 
気合で1時間位 並んで買いましたっけメラメラ
 
あの頃は横浜と日本橋の高島屋でしか買えなかったのに・・・
 
今は数か所で買えるようになったみたい合格
 
「オードリー お...」の画像検索結果
可愛いでしょ
 
5分 並んだだけで買えました
 
だから 何?って感じですが
 
女子心をくすぐるお菓子なのです
 
紙袋や箱も可愛いので 家で物入れに使ってます音譜
 
 
無事 大分に着いて 空港バスに乗って別府へアップ
image
バスもワールドカップ仕様です
 
さてさて
 
image
 
3泊4日
 
シャンプーして 写真撮影も頑張りました
 
家に戻ったら
 
image
こてん・・・
 
image
とろりん・・・
 
頑張った感が漂ってましたドキドキ
 
食欲はしっかりあったので
 

ひと安心
 
お疲れちゃんでした合格
 
週末 またまた台風が近づいていますね
 
土曜日は 卓球バレー大会に出る予定なんですけど・・・
 
中止にならないといいな~
 
おととしの卓球バレーの様子