行く気満々です♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
image
 
 
ヨガでした
 
TriYoga(トリヨガ)のキューイングはとっても細かいです
 
だから 安全です合格
 
ロールアップのくだりなんか
 
しつこくて 大好きニコニコ
 
ボディとマインドを繋いでいるのが呼吸です
 
染み渡っちゃったな~
 
75分 集中できました
 
私 また 少し頑丈になったかもにひひ
 
大分 ロータススタジオ
帰りはバスに乗ってみました
 
だって・・・
 
電車 12時半の後は 1時20分なんだもんあせる
 
大好きな10号線
 
窓の外は ずっとずっと海ですにひひ
 
 
気分が良いと 栗剥きも苦じゃありません
 
いくらなんでも 栗が多過ぎましたあせる
 
でも 大丈夫ニコニコ
 
image
 
助っ人がいますから
 
助っ犬でしたドキドキ
 
別府は今 とにかく外国人がいっぱい
 
散歩で声をかけられます
 
今日も
 
「オ~ ビション!」
 
プアンはよくビションふりーぜに間違えられます
 
「ビションフリー...」の画像検索結果
 
!!
 
プアンがいっぱいでしょにひひ
 
ビションはトイプーよりひとまわり大きいです 7キロ位の子が多いです
 
トイプーは3~4キロ位かな
 
プアンと銀次郎がきょうだいだと説明したらびっくりしてましたニコニコ
 
image
お散歩行く時
 
エレベータ―の前で
 
行く気 満々ですメラメラ