お帰りなさ~い | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
今週は
会う人 会う人に
 
「あれ? 痩せた?」
 
と言われます
 
痩せてませんよ~
 
顔がね
 
ほっそりしたんですにひひ
 
 
多分
 
先週末に受けた セミナーのせいで~すにひひ
 
頭がぱんぱん お肌がすべすべ
 
 
さてさて
 
今日は 東京と大阪の息子たちにカボスを送りました
 
ついでに とっても美味しいシャインマスカットも
 
 
だから プアンと銀次郎はお留守番
 
 
行く時は
 
なんか もう 
 
あきらめモードダウンダウン
 
image
盛り下がってますねガーン
 
 
だけど
「お帰りなさ~い」は

 
またまた プアンのお手本ダウンドッグ合格
 
私の元気の源ドキドキ
 
たぶん オキシトシンもどばどば
 
ま、アラカンなので どばどばではないようなきがするけどあせる