頭がぱんぱん お顔すべすべ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
2日間 お勉強でした
 
image
 
 
こんな模型も使いました
 
image
パカッと外したりもできます
 
 
 
 
新しい学びがたくさんあり過ぎて
 
頭の中はぱんぱんになりました
 
これから じっくり整理していきたいと思います
 
 
頭をたくさん触っていただいたおかげで
 
顔が少し小さくなり
 
お化粧のりが良くなりました
 
 
ノートのメモで一番印象に残ったフレーズ
 
股関節伸展
人間が最後に獲得したこと
最後に獲得したことは
失われるのも早い
 
2日間で
 
セルフケアの大切さを痛感
 
しっかり レッスンでお伝えしていこうと思いますメラメラ
 
そして 今 私が 一番やってみたいことニコニコ
 
主人の頭 じっくり触りた~い音譜
 
 
今回のセミナー内容
頭蓋と全身の繋がり
大分のピラティススタジオ セウス