別府の皆様 寝不足気味のところ ありがとうございました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


 
サッカー 
 
良い試合でした
 
勝てたよね 残念
 
柴崎選手 光ってました!!
 
 
別府は
 
 
朝から 良いお天気
 
今朝の散歩コースは 秋葉通りコース
 
最近 プアンは秋葉コースがお気に入りです
 
 
今日は ジムの代行レッスン
 
代行だし・・・
 
寝不足気味だろうし・・・
 
月曜日だし・・・
 
な~んて 思ってたら
 
常連様 初めましての方 半々くらいの
 
まさかの30名様叫び
 
少ないだろうから じっくりストレッチポールでも、
 
と思っていきましたが
 
作戦変更ニコニコ
 
 
王道のエクササイズシリーズ
 
まずは
 
Tシャツで  股関節 座骨 肩甲骨などの位置を確認得意げ
 
image
 
image
特に股関節の位置をしつこくイメージメラメラ
 
 
呼吸
 
ヘッドノッズ
 
側屈
 
アームサークル
 
バランス ツイスト  マーチング
 
ロールアップ ダウン
 
キャット&カウ
 
チャイルドポーズ  ハーフロールアップ
 
プランク
 
スパインツイスト
 
Cカーブ
 
ショルダーブリッジ
 
マーチング  ヒップ&リリース
 
ストレッチ
 
呼吸
 
 
あっという間の45分
 
 
 
日常生活で 足裏や坐骨を感じてみようとするだけで
 
30年後が 違うかも~
 
皆様 お疲れ様でしたラブラブ
 
股関節はどこ?