出会いは必然 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



今週のスタートは癒しから



昨日は ひとみ先生のレッスン


今日は


セラピストのゆかぴゅあさんに  (ゆかピュアさんのブログ )

                         ↓

http://ameblo.jp/aromafitness/entry-11656554112.html


アロマトリートメントをしていただきましたニコニコ



身体も心もリフレッシュ



お腹と胸まわりが スカッとしてます


あと 頭がくっきり、はっきりね


思考回路が明確になった感じです



アロマって凄いね



ゆかぴゅあさん ありがとうございました



ブログに感謝です


ブログをやっていなかったら ゆかピュアさんとも出会わなかったもん



突き詰めたら 骨折に感謝


骨折しなかったら ピラティスに出会わなかったし


ピラティスやったから インストラクターになって


ブログ 始めたんだもんラブラブ


だから・・・


 全ての出会いは 必然


だと思います音譜



やすちん パヤヤーム-IMG_4889.jpg

もちろん この子たちとの出会いも 必然音譜




さ、これから ドアノブの業者さんが来ますニコニコ


先週 私 閉じ込められましたからねにひひ


やすちん パヤヤーム-IMG_4888.jpg

うちの トイレのドア 



こんななっちゃってますからあせる