ブログに学びがいっぱい! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


昨日の夕飯は




ショコラままさん塩麹先生のレシピのマネっこ

      ↓

  http://ameblo.jp/shokoramama2008/entry-11657528360.html


愛情あふれるままさんのお料理 


いつも勉強させていただいてますニコニコ


ままさんのお料理教室 いつかお邪魔したいな、と思ってますメラメラ


ほんと、ブログって凄いな


ブログでも いっぱいお勉強できますよねチョキ



やすちん パヤヤーム-IMG_4902.JPG



カツオのたたきサラダ


冷奴


レンコン ブロッコリー にんじん しめじ 豚肉を塩麹とニンニクで


大根と大根の葉っぱのみそ汁




で、 プアンと銀次郎も同じ素材(玉ねぎだけ抜きました)



味見したら 超美味しい~合格





やすちん パヤヤーム-IMG_4901.jpg



ご機嫌さん合格






やすちん パヤヤーム-IMG_4890.jpg

トイレもイケメンの業者さんが20分でササっとこんな感じに音譜




今日は またまた 深呼吸日和ですね



横隔膜を感じてみる・・・が、私のミッションですニコニコ



今日も 一日 パヤヤームニコニコ