どうしたらお腹に肉がつきませんか? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



このお腹のお肉 どうしたらいいですか?


食欲の秋だからでしょうか、最近またよく質問されます



私の答えはいつも同じ


自分が食べた物が 血とお肉になります!



ダイエットの鉄則 26か条のご紹介しますね

              The Huffington Post(11/12)より



私が実践してる項目はにしました



  朝食を抜かない


2  一度に食べる量を減らす


3  エクササイズ中に休憩をとらない


4  筋トレをする


 夜食は食べない


   夕食を食べてすぐに寝てしまえば血糖値が高い状態のまま

   寝ることに。

   インシュリンが大量に放出されるので寝ている間に

   中性脂肪がどんどん増えることにドクロ



6  「本当に空腹か?」と自分に聞く

     

    最近 聞こうとしてますが 体は 「空いた」と答えますニコニコ


7  睡眠を怠らない


8  お弁当を持参する


  脳を鍛える  ピラティスは脳トレ!!


10 野菜から食べる


11 成功者の方法を取り入れる


   ダイエット成功者の75%は最低でも週に1回は体重を量っており

   78%は朝食を食べている。

   また62%は1週間のTV鑑賞時間を10時間に抑えている

 

     私は毎晩体重量ってます


12 小分けにして食べる


13 目標を立てる  


14 意思を強く持つ


15 ご褒美デーをつくる  これ 大事♪ ご褒美デー 多めです(笑)


16 記録する

    
   最新の調査によると、食べた物の日記をつけていた女性は

   平均で3kgの減量に成功している。


17 腕を使う


18 空腹時に買い物はしない


19 ソフトドリンクは飲まない  

     白湯飲んでます 

     サユラーの会 荒川支部長ですからニコニコ


20 食物繊維とタンパク質をたくさん取る


21  ナトリウムと炭酸は控える


22 アップルテストを行う

 

   りんごを丸々1個食べられるほど空腹ではないのならば

   それはお腹が空いていないということだ。


23 炭水化物抜きの午後を送る  


   私はA1cが高くなると コレ やります

   朝と昼はしっかり食べますよん  


23 カロリー計算をする


25 身体を動かす


    食べたら 動く!



自分で「出来そうな」項目 1つでも ちょっとお試しで


続けてみては・・・・


「出来そうな」がポイントです音譜



今日は 久々に レッスン受けて来ました


心もニュートラル  


1度リセットして 1週間のスタートニコニコ