もつ焼き大統領支店①(@上野) | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

もつ焼き大統領支店①(@上野)



【食べログ】


ども音譜

上野にやってきた…

やすべぇですブタ

はい。

え〜、

もつ焼き

大統領

支店


@上野


瓶ビール


(大ビン)


633ですラブラブ


でわ音譜

早速ですが…

いただきま〜す ビールブタ

レモンサワー



大統領特製

煮込み

来ました

来ました音譜

名物の煮込み


馬肉なんですよね

いいお味ラブラブ


ウーロンハイ



瓶ビール

(大ビン)


おかわり


いや〜

お酒がススムブタ


アテも美味し〜ですしラブラブ

テラスで気持ちい〜音譜

アブラ


(塩)


ビールに合うわ
美味いラブラブ

もつ焼き

盛合わせ

おまかせ 五串


(塩)


テンション上がります
美味いラブラブ

谷中しょうが


箸休めに最高でしたラブラブ

ナンコツ

上タン


(塩)


コチラで締めますか

美味いなぁ ホント

いや〜ごちそうさまでした音譜

大変美味しかったですラブラブ


10時に訪問

もの凄い大箱なのに…

ギリギリ座れましたあせる


皆さん 

早くからお好きですね

(いや アンタも好きねw)


活気が凄い

店内も店外も


また伺います…ぶーぶー




【関連記事】