もつ焼き大統領 本店@上野 | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

もつ焼き大統領 本店@上野



【アメ横公式】


【食べログ】



ども音譜

上野
アメ横にやってきた…
やすべぇですブタ


はい。

え〜、

もつ焼き

大統領

本店


@上野



ちょうど店頭の…

テラス席

空いてました音譜


ラッキ〜音譜


●ホッピー(白)

●ウーロンハイ


でわ音譜

早速ですが…

いただきま〜す ビールブタ

大統領特製

煮込み

こちらの馬モツ

本当に好きだな〜ラブラブ


美味い

もつ焼き

盛合わせ

おまかせ 五串


(塩)

来ましたラブラブ


お酒

ススム ススム音譜

追加焼酎

あっという間に

ナカを注文しましたw

塩らっきょう


箸休めに

いいですね音譜

アブラ

好きだな

アブララブラブ


支店同様

また注文しました音譜

いや〜テラス席

昼飲み

最高でしたブタビール


ごちそうさまでした音譜

大変美味しかったですラブラブ


また伺います…ぶーぶー




【関連記事】